2017年3月25日土曜日

今日の茨城散歩、流通経済学大学

すいません、「流通大」といえば神戸だと思っていました。

2017年3月23日木曜日

今日の横浜散歩、関内のさくら

木によっては結構咲いています。
種類が違うんでしょうが。

2017年3月22日水曜日

今日の横浜散歩、桜木町駅東横線跡

桜木町駅から東横線跡を帯状にできる公園、一部始オープンしていました。

2017年3月20日月曜日

今日の江ノ島散歩、

今日は、嫁さんと子どもが江ノ島水族館へ。

家でゆっくりしていたら、「迎えにこい」との指令が、、、

江ノ島を眺めて小旅行気分。

2017年3月19日日曜日

今日の横浜散歩、BankArt

元横浜港の倉庫なのでしょうか? 
とっても、いい感じの空間です。

2017年3月18日土曜日

今日の東京散歩、湯島聖堂の階段

♪あの日湯島聖堂の白い石の階段に腰かけて
日溜まりの中で盗んだ檸檬細い手でかざす


の湯島聖堂です。

2017年3月16日木曜日

今日の横浜散歩、大通公園

ここは高速道路になる予定だったそうですね。横浜の都市計画の先進性の象徴といわれますが、いまの横浜の都市計画はどうなのでしょう?
(否定的に言っているのではなく、純粋に聞いているだけです)