2016年8月4日木曜日

三井住友銀行横浜支店/Mitsui -Sumitomo Bank Yokohama Branch

自慢話になりますが、私の銀行口座は、三井住友銀行「本店営業部」にあります。
特別な顧客には支店ではなく本店で対応するようです、、、というのはモチロン冗談です。
もともと、私の口座は太陽神戸銀行中之島支店にあったのですか、、、統廃合を繰り返すうちにたまたま私の口座が本店に行ってしまいました。
この本店、一度だけ行ったのですが、実に重厚な、まるで博物館のような感じです。
一度行く価値がありますよ。

この三井住友銀行横浜支店、本店ほどではありませんが、なかなかです。外観だけでなく、内部がね。

この建物に関してははまれぽのこの記事も参考に!
本町通りの三井住友銀行の建物が古そうでかっこよすぎます。歴史とかが知りたいです(Ichiさんのキニナル)

0 件のコメント:

コメントを投稿